人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき


by contrakun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のアルペジオ

盛会で楽しく終えることができました^^

前日のリハーサルでやっと参加曲が決まるというギリギリなスケジュールでしたが、
参加者も多くにぎやかで楽しかったです。

パラグアイ建国200周年記念ということもあり、パラグアイ大使ご夫妻はもちろん
アルゼンチン大使はじめ南米各国の大使もお見えになりました。

今回のゲストはアルパ奏者の
上松美香さん
日下部由美さん
今村夏海さん

打ち上げもワイワイ楽しかったです^^

明日の夜は行きつけだった高円寺のレストランでミニライブをやることになったんだけど、
今回は荷物の関係でアンサンブル用の高音ギター(レキント)しか持ってこれなかったので
一人でなにができるかなぁ・・・といまだに悩んでおります。。

ま、何とかしましょう(笑)

あ、明日は28日のコンサートのリハーサルもあるんだった・・・
まだプログラムを聞いていない。。。
by contrakun | 2011-05-24 11:07